11月17日 3本ヘロヘロ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

金曜は午後イチのエアロから

フィットネススタート



1.エアロCombo  岡田さん 45分

端っこポジでした。

始まる前に、アレっ?

Bタヤン登場。

な、な、なんと、僕の後ろにポジってた。

スタート!


ロンデ、ついてニー、回り込んでシザーズ、ターン、ついてカール、カールターン、マンボ、チャチャ肩引いてターン、マンボ、チャチャマンボ


サイド、ビハチャチャ、タップ、踏んで、ツイスト…


楽しく終了

終了後は、Bタヤンが先生と

FBOネタ用にパシャり📷

僕も一緒に入れてもらいました。





夜、再びホームジムへ

2.バーチャルボクシング 茂呂さん 45分

予約してないので

当日空きポジと言う事で、後ろの角ポジでした


今日はストレートは無しで

ジャブ、フック、アッパー、ブロックの

組み合わせでした。

いつものように爆汗💦💦💦💦💦でした。


ビショビショでしたが

エアロの空きポジを押さえるため

スタジオ前に並びました。


3.エアロCombo  尾崎さん 45分

いつもの先生の横ポジゲット

ワイワイと話をしていたら

この日、二回目のBタヤン再登場(笑)


マンボ、チャチャ、ついてキック、サイド流れてフリーズ、シャッセターン、キック、ロンデ、ターン、マンボ、反転、ステップニー

チャチャビハ、パドブレ、サイドランジ、ニー、ツイストターン、マンボ


2ブロック目は、フライクロスを交えた

コリオでした。


楽しく終了!


ゆっくりお風呂♨️で疲れをとってから

帰宅でした。


ご褒美タイムは

①黒ラベル



②モンテス ソーヴィニヨンブラン


熟睡💤