8月13日 エアロ→スイム→ご褒美 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

午後は

ホームジム



雨の予報があったので

早めにホームジムへ

甲子園土産をいただきました^_^

慶應高校が勝ってますね!


エアロCombo  杉山さん 45分

直前まで🈵だったのに、

3つ空きになってました。

ドタキャンですね。


ステップタッチ、カールキック、チャチャ、ツイストターン、ビハチャチャ、戻って、キャリオカ、ピボット、クロス、ビハチャチャ、引いて、ツイスト、ニー反転、タップマンボ、踏んで、踏んでジャック、マンボ


キックニー踏んで、フロントクロス、ジャック、ニー払っ、ついてニーターン、ダブルタップ、バックタップ、反転、バックタップ、タップ、シャッセ、たたん踏んで、タップAステップ


リズミカルであっち向いたり、こっち向いたり

楽しいコリオです。


ただ、何回か「みなさんでー‼️見せてもらいます!」が緊張の瞬間ですが💦


楽しく、あっという間の45分でした。



スイム  400m

プールでクールダウンも兼ねて

ゆっくり400m流しでした。


帰宅して

ご褒美タイム😆


①エルディンガー ヴァイス デュンケル

香ばしくて、苦味が少なく

飲みやすいビールでした。

ドイツ🇩🇪ビール🍺は大好きです。











②パソアパソ マルベック

暑い日には、かち割りロックにして

飲んでみました。

これは、夏には最高ですね。

ただし、高いワインをロックにするのは

もったいないので、デイリーワインで

楽しみましょう😊





スッキリご褒美でした♪