5月21日 朝早くからエアロ→ランチ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

朝9時過ぎに

家を出発

今日はこちらへ



大井さんのエアロです。



1.中級エアロ 大井さん 50分くらい

くじ引きは7番

左2列目端っこポジ

大井さんは左向きも多いので危ないポジだ


どんどん展開して

途中から方向を変えて

だんだん頭がぐちゃぐちゃ。


踏んでロンデ、タップタップ後ろ向き、チャチャ引いて、キックバックチャチャ、ニーボックス…


久しぶりの大井さんで、

横向きで焦ったけど何とかクリアでした。


2.中上級エアロ 大井さん 45分

今度は後ろの番号から

ポジ取り


またまた、左端


マンボ、チャチャマンボツイスト、チャチャ、キックチャチャ反転、ニースイッチ、カールキックチャチャマンボシャッセツイスト、シャッセ…


レベルが上がり、気合いを入れて臨みました。

面替え部分が増えて大変。


でも楽しく動けました😆


また出たいですねー。

2本やって帰宅でした。



ランチタイムです。

にゅうめんとオニギリ🍙



おいし〜

ごちそう様でした♪