5月19日 今日のランチ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

遅めのランチです。

午後イチのエアロの後、

ランチでした。



きのこのクリームスープパスタ

おにぎり🍙🍙

昆布とツナマヨ


美味しくいただきました

ごちそう様でした♪


朝から

テレワーク💻



9時からwebミーティング

10時からは、TEL面談

あとは、プロジェクトの連絡で終了!


午後イチは

エアロCombo  岡田さん 45分


1番前ポジ

チャチャビハ、反転、ニー、チャチャ引いて、キックチャチャ、フリーズ、シャッセ、チャチャボックス、前向いて、クロスチャチャ、ついてカール、ツイストターン、シャッセ、バックタップ、バックタップ


サイド踏んで、クロスチャチャマンボ、シャッセ回って、シザーズ…


ランチ前だったので

お腹ぺこぺこでした。