5月12日 今日のランチ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

テレワーク💻のあとは



ランチタイム


ラーメン🍜でした。

ごちそう様でした😉


実験その1

スパークリングワインの

抜栓したコルク栓

レンジでチンをしたら

普通のコルク栓になります。


スパークリングを飲んだ後

やってみてください。

面白いですよシャンパン




午後イチは
ホームジムへ



予約してなかったので

スタジオ前に30分前に行き

順番待ち→2番でした。


7つあった空きが

並んでいる間に6つに

並んだのも6名

ギリギリセーフでした。


エアロCombo  岡田さん 45分


ニー引いて、ターン、チャチャカール、キックチャチャマンボ、チャチャツイストターン戻る


チャチャ引いて、タップニー、ツイストターン、キックついてチャチャマンボ、向き変えて、ボックス、カール、チャチャ飛び込みツイストターン


まあまあの出来でしたね^_^