4月15日 YYYレッスン | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

今日は東京ディズニーランドの

開業40周年の記念日だそう。

その年の7月にディズニーランドに行きました😉


午後は

お楽しみのゆうこりんレッスン



ショッピングセンター内の

ホームジムです。


始まる前にワイン談義

ゲブュルツトラミネールの香りなどについて

でした。


1.エアロCombo  ゆうこりん 45分

今日もお馴染みメンバーですが

少し空きありです。


横キック、両足ぴょんぴょん、横キック、寄せてタップ、両足踏んで、ニー、ついてキック…


割と動きやすいコリオですが

足がズレてしまったり( ;  ; )


ボックスで後ろ向きに!


後ろ向きも楽しいですね。


楽しく45分、楽しめました。



2.ステップCombo  ゆうこりん 45分

空きが出てました。

前横のって、つまかか、床、ストラドル、踏んでオーバー、のって、ジャック、床バウバウ、踏んでニースラ、ついてキック、サイド踏んで、床踏んでキック…


グネで惑わされる( ;  ; )


でも、ゆっくり説明してくれたので

その後は、みんなが動けるようになりました。


今日もステップ、楽しく踏み踏みできました😉


さて、いつもはお風呂タイム🛀ですが

今日は代行レッスンで吉岡さんなので

空きを確認して参加する事に。

⬇︎⬇︎⬇︎

3.エアロシンプル 吉岡さん 45分

右隅のポジを確保

シンプルですが、

コリオはシンプル+αレベル

なので、いつも参加されている方々は

ちょい戸惑いモードだったみたい。

元気な吉岡エアロでした😉


ショッピングモールね

マックでマックシェイクタイム




夕食は

ビア&ワインタイム🍷