4月13日 夜は やまもり | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。


木曜夜は
定番のステップとエアロで
脂肪燃焼



1.ステップCombo  やまたつさん 45分

少し空きポジがありますね。

いつものポジでスタート

新コリオ

サイド跨いで、つまタップ、踏んでサイドタップ、チャチャ、踏んでニー、床、踏んで、スラ台、床床、グネ床、床タップ台…


今日もグネ、スラ満載


ビハチャチャ、ニー反転、ランジ、カカ、床、台…


まだまだグネ続き

3ブロック目は、変形鹿ステップのような入り


3ブロックをめいっばい楽しめました😉


2.エアロCombo  森田さん 45分

こちらもいつもポジ


クロスターン、キックキック、チャチャでスタート


やっぱりあっち向いたり、こっち向いたり

森田さんらしい足さばき


サイドジャンプも毎週出てきますねー


今日は先生がコンフューズ

愛嬌ですね。


これでかなり盛り上がりました。


左になると

入りにくく最初は苦労でした。


楽しく終了!


ゆっくり♨️を楽しんで帰宅でした😉