4月11日 岡田さん2本 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

午後イチのレッスンへ



ホームジムに入ると

NAS時代からのジム友さんにお会いしました

同じレッスンに参加するそう。


1.ステップCombo  岡田さん 45分

左サイドの2列目

しめしめ、回っても大丈夫なポジかな。

と思ってたら、凄く基本的な所で

ある部分をすっ飛ばして

反転、チャチャストラドルをやって

先生から「えーっ」って

みんなも笑ってた。頭を抱えてしまった( ;  ; )



踏んでサイド、台シャッセ、降りてターン、

のって床踏んで、ランジターン、ランジ、チャチャストラドル、マンボ、スライドマンボオーバー…


ターン、かか、のってカール、ハラハラ、サイドシャッセ降りて、台蹴ってチャチャターン…


こんな感じで

回ってみました。


夜は、再びホームジムへ

2.エアロシンプル 岡田さん 45分

いつものポジ

今日は間違いやすい部分があり

案の定、先生が間違えた(笑)


愛嬌ですね。


シンプルのみんなは

楽しそうに動いてました。


ゆっくり♨️でウェットサウナにも入り

癒されました。


帰宅して

大人のスポーツドリンクをグビッでした😉😉