4月10日 夜はステップ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

ホームジムの

月曜レッスンへ🚲



ステップCombo  吉岡さん 45分


予約はしてなかったので

スタジオ前に並んで

いつものポジをゲット

先週は祭日でお休みだったので

久しぶりでーす。


のってタップ、チャチャストラドル、オーバー、Vのって、チャチャ降りて、のってニーかかチャチャ、ジャック降りて、チャチャ踏んでオーバー、踏んでニーオーバー、エルマンボチャチャ、ツイスト…


のって、かか、引いてツイスト、ランジ、ランジチャチャストラドル…


慣れてきた足のパターンで

やり易くなってきました。


楽しく踏めました。


ゆっくり♨️で癒されてから

帰宅でした。


Nっつさんがブログに載せてた

あのビール🍺を

グビッ。



ちょっと甘い感じで

美味しいビールでした。