7月4日 ワイン勉強➡︎森田ステップ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

月曜は

ジム活前に

ワインの勉強


①日本ソムリエ協会 オンラインセミナー

マデイラについて



旅行気分でマデイラ島を散策して

ワイナリーやマデイラを楽しむような

楽しいセミナーでした。

マデイラ7種のテイスティング用の

小分けされたボトルが届いてますが

健診前なので終わってから、

週末にテイスティングしてみます。


②シャトーメルシャンのインスタライブ


ワインセットのご紹介がメインでした。

高いセットは22万円💸!(◎_◎;)

ブルゴーニュワインの説明には

力が入っていました。


さて、夜は

ちょい雨がパラパラ☂️

テクテク歩いてホームジムへ



最近、予約状況を見ながら

土曜には予約しないと参加出来なくなってます。


ステップCombo 森田さん 45分


いつものG1ポジ

後は、Nっちゃん😉

始まる直前に

土曜のゆうこりんエアロを取り直し

あれっ?最後の予約確定ができなかった( ;  ; )

スタジオの電波の具合か…

終わってから予約しよっと。


チャチャのって、ツイスト、マンボオーバー、ツマタップ、チャチャオープン、寄せて開いて寄せて、ニーフロントターン、チャチャ、ニーバウンス…


今日も裏を使って

混乱する楽しいステップでした。


終了後は、

予約、予約

C1が無い( ;  ; )

自分の予約確認をしたら

C1が取れていました😉