3月7日 深夜ステップ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

月曜夜は

21時30分からのステップ

自転車🚲で

ホームジムへGo!



スタジオ前で

順番待ち


前のシンプルステップから出てきた人と

ちょっとワイン談義でした。


ステップCombo  森田さん 45分


今日もいつものポジをゲット


サイド台床、チャチャのって、ツイスト、キックスラ、エルビス、ニーフロントターン、床チャチャ、バックタップ、チャチャバック乗って降りて、のってニーターンオーバー、チャチャターン、のってニースラ、たたんボールチェンジ、タップニーフロントターン、引いて、ツイスト、ターン、シャッセ、ボックス…


今日はなんだか

台を蹴ってしまった。

他にも逆走する人や

尻もちだったり

大変でしたが、ケガ人なく終了^_^


帰宅してから

近所のスーパーで398円で購入した

スペインのスパークリング  ワインを

ちょっとだけ飲みました😉



1000円と言われても納得の味でした。