1月15日 ゆうこりんレッスン95% | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

午後は

ホームジムへ



エスカレーターを降りた所で

Kみさんからエアロに一つ空きがあると

立ち話で聞いて、話していたら

Nっつさんが横を歩いてきた。

グッドタイミングだったので

その1枠をゲットできた‼️


1.エアロCombo  ゆうこりん 45分


今日はKぜさん、初参加

全体に落ち着くポジにみなさん居ます


足の具合は95%くらいの治癒状況です。


ゆうこりんはほとんど寝てないそうで

ハイテンションで

いつもより饒舌


今日も回らないようにして

楽しく動けました。


2.ステップCombo ゆうこりん 45分


今日からご夫婦ステッパー参戦。


踏んで、タップキック、ニースラ、タップニースラ、タップニースラ…

で始まり

スラをどうしようか迷ったけど

やってみたら足は大丈夫😉


大体、端折らずに動けたかな。


あと少し我慢してフルで動けるようにしたいな。


終了後は、プールへ

水中ウォーキングとスイムで

ゆっくり動いて終了!


帰り道で

奥さんからLINEがあり

スーパーで合流

398円のスプマンテを購入

早速、飲んで見ました😉








美味しかった😉

何本か仕入れておこうかなシャンパン


今日の泡⬇︎⬇︎⬇︎

●ロッカ・グロリオサ・ヴィーノ・スプマンテ・ブリュット

(白・辛口・発泡)


ぶどう品種:トレッビアーノ、ガルガーネガ

合う料理:白身の肉料理、シーフード料理


鮮やかに輝く黄金色の外観に、きめ細やかな泡が持続的に続きます。リンゴの心地よいフルーティさと、白い花の香りの調和のとれた素晴らしいアロマが広がります。フレッシュな口当たりに、程よい酸味とフルーティな味わいが感じられ、乾燥したアーモンドのような心地よい余韻へと続きます。


原産国 イタリア

内容量 750ml

アルコール分 11%