2013年KOHE商店ブログ記事総決算! | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
こんばんは!


紅白歌合戦を横目で見ながら・・・ブログ書きます(笑)


とは言っても・・・ノープランでした。


何について書こうかな~・・・




ま、2013年皆さんいかがでしたか?


いや~あっという間でしたね。


個人的にはまぁまぁやる事も多くて、パークにインすることがあまり出来なかった印象が強いです。


もっと行きたかったな~ってのが本音ですかね。


他の方のTwitterやブログを見るたびに、楽しそうで羨ましくなってました。


そんなときはiPhoneでショーやパレードの音楽を聞くんですけどね~笑




では、今回の記事は2013年KOHE商店ブログ記事総決算!と題しまして、2013年のKOHE商店の記事を一気に見ていきましょう!

どんどん行きますよ~!


iPhoneでショーパレ撮るなら・・・(注)

iPhoneのHDR撮影をショーパレで使う時の注意点!!
1月の更新なのに・・・例の写真は七夕っていうやつ(笑


アメンバーのやつやるかものお知らせな記事のやつ。

そうだ。今年やったこととして、KOHE商店初めてのアメンバー記事を書きましたね!
また時間があればやりたいのですが・・・


あの日から2年。

2011年3月11日の東日本大震災から2年が経ったときに書いた記事。
ここはしっかり書いておかないとと思って書きました。


アメンバー限定記事で・・・コメントを・・・読んじゃう!

アメンバーの方しか見る事が出来ません。スイマセン~
新しい試み・・・ですかね。


DCAに行ってきたよ~っていう動画。

去年の今頃かな、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーに行ってきました。
その時撮った動画を紹介!




レイジング・スピリッツがバージョンアップって!?

今年のD系ニュースとしては話題になったレイジングスピリッツのバックドロップverについて!
なんですが・・・


さっきのレイジングスピリッツの記事・・・の続。

ってのは嘘で~!この2つの記事はエイプリルフール企画でした!
当日、急遽考えて書いた割には評判だったかも。


アメンバー記事へ向けて...コメント大募集~!

ここでコメント募集して動画にしちゃおうと思い立ち。
テーマは【あなたがパークで大好きなフードは?】という第1回目にありきたりなやつ。


TDRから見る・・・夜のなにか。

ネタが無い時によくやるクイズ・回答の2回にわけて行うタイプのやつです。
なにか・・・ですよ。なんでしょうかね・・・




TDSから見える・・・光るグルグル。

その回答編がコチラ。
シーからスカイツリーが見えるんですね~意外と知らない人も多い?


ブログ更新いつやるの?今でしょとはいかないですのお知らせ

うわ。まだ流行っててよかった。というか林先生紅白出てるね・・・関係ないね(笑
文章見るとなんか適当感がなくもない・・・すいません。


KOHEはこういうの撮ってるのよ~ in6/12

ん!このうきわまんの写真。鏡餅っぽいから正月に使えんじゃん・・・って思った。
よし、2014年ブログ一発目の写真コレにしよ。

KOHEがコメント・・・読ませていただきます! パート2

こちらもアメンバー限定記事ですので、アメンバーの方のみご覧になれます。
時間さえあればね。もっと出来るんですけども。


ハピネスイズヒアのタイムラプス・・・って何?

タイムラプス動画第一弾。もっと面白く撮れたかもな~
これも時間があればまたぜひ。




東京ディズニーランドの七夕2013をまとめて紹介!

七夕が終わって、夏イベが始まっている頃に更新した記事。
記録的に~って言って書いたやつですね。




エントランスで気になった○○とは・・・?

お!やっとマニアックネタっぽいやつ来たんじゃないですか?
発見があったのでつい。これも2回に分けて紹介。



オールウェザーカバーからジロジロ見てるカメラ

ワールドバザールを覆う大きな屋根。オールウェザーカバーって言うんだそう。
マニアックすぎっちゃすぎ。ってかもうよくわかんない(笑)


ミニーのタイムラプススプラッシュ!・・・って何?

今度は夏の水かけショーミニーのトロピカルスプラッシュをタイムラプス撮影で。
これは面白く撮れたなー




プラザで"抜けの30th"

こぶの提灯が奇麗だな~と思って。それの撮り方をちょっと紹介。
来年もやるんだっけ?




つべこべ言わず、爽涼鼓舞のマレ様を見やがれ!

これは楽しかった。撮ってて。
今年のマレ様の立ち位置がフレームキャノンと丁度いい感じになってましたねー



フレームキャノンとマレ様。

個人的に好きすぎて2回にわけて紹介しました。
いや~今年は裏こぶが豊作でした(笑)


お城30thデコの夜景をシュッとして撮る!

こぶを待ってる時になんとなく撮った写真が記事行きに!
このシリーズもまたやりたいね。




スケルトンのバミり・・・って何?

これは好きだよ。個人的には大好きです。
このアトモスもっと見たかったな~イーキテルッテースバラシイー



ボクのケータイD系写真!

一眼レフのカメラ持っていっても、Twitterとか用に携帯だけで撮った写真を紹介する記事。
意外と変なの撮ってるんですよね~


2013年KOHE商店ブログ記事総決算!

で、今見ているこの記事。2013年のKOHE商店を振り返る記事。
今年ラストの記事です~!




ということで、以上ざっと25記事!(この記事を含めて。俺調べ)


いや~今年は更新してないな~




う~ん・・・まとめというかオチというか。見つからないんですが・・・




ま、今年一年KOHE商店をありがとうございました。


また来年はどうなるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします!


☆★ブログランキングに参加してます!★☆
クリックしてランキングの表がでたら、KOHE商店に10P入ります!
\ポチっとッ!/
康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
良いお年をお迎えくださいな!
1クリックお願いします!そしてありがとうございます!

※写真の無断転載はご遠慮ください。