DCAに行ってきたよ〜っていう動画。 | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
こんにちは~!


てなわけで、先日のアメンバー記事いかがだったでしょうか!




あの~アメンバーじゃない方に説明すると・・・


コメントを私が読んで一言お返しする動画の紹介~っていう記事です。


ちょっと恥ずかしいのでアメンバーにさせていただきました。


まぁ興味ある方はアメーバブログに登録してみてください。


無料ですので。アメンバー申請していただければすぐにおっけーさせていただきます。


なんかAmebaのステマみたいな・・・そんなことないですからね!笑




では、久しぶりの記事は・・・えっと、日本ではないです。


東京のパークではなく、アメリカはロサンゼルスにあります、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーから。




去年の12月に行ってきたときに軽く動画を撮ったので、それを簡単にまとめてみました。


コチラ~!





もう普通に楽しんでいたのであまり写真とか動画を撮らなかったんですけどね。


見返して言えることといえば・・・ダッフィーの動きが”なんかすごい”ってことぐらいですかねw




ということで今日はこのへんで。


ちょこちょこ動画も更新したりしてるので、youtubeのページもチェックしてみてください!


それでは、次の記事まで。



さらばじゃ!