レイジング・スピリッツがバージョンアップって!? | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
久しぶりに更新しよっか!


もう早く本文に行きたいので、全文はカットだ!笑




さっそく今日の記事に行きたいと思います~


ちょっと探り探りで行きますね・・・記事書く時間の都合上・・・


ついこの前までTDSのアトラクション「レイジング・スピリッツ」が休止していたのはご存知ですか?


1月13日から3月28日まで休止されていたんですね。


休止とはいえ、定期点検がメインだと思います。


にしたってちょいと長いと。正直なにかあるのではないかと。


そしてイロイロ探っていたところこんなツイートを見つけました!


@afd_osu_Dさん

レイジングスピリッツ閉まってる~(ノ◇≦。)目の前では動いてるのに乗れない!というかよく見ると反対向きで走ってるし( ̄□ ̄;)!!



お~っと!?これは?


Twitterって検索すると出てくるものですねぇ。まだまだ。


@ikustos_u_loveさん

シー超楽しかった~ヽ(=´▽`=)ノ今日はセンターも乗れたしタワテラも乗れたから満足!レイジングだけは閉まってた~後ろ向きで動いてたけどあれは何?



@minnie_love0401さん

リハブ中のレイジングが後ろ向きで走ってる!?まさか?



ってことで。


なるほどね。レイジングスピリッツになにか動きがあるんだろなと。


少しディズニー系の海外のサイトを探ってみたところ・・・


"Raging Spirits BACK DROP"というワードを発見!


(スイマセン。翻訳サイトばんばん使ってたのでワードを見つけるぐらいしか・・・できませんでしたw)


調べていくとどんどん出てくる・・・




・・・ここまで記事書いておいて、今、OLCのサイト開いたら更新されていました!


公式発表出たみたいですね~!


東京ディズニーシー「レイジング・スピリッツ」で新プログラム「レイジング・スピリッツ・バックドロップ」開催のお知らせ


ということで「レイジング・スピリッツ・バックドロップ」という名前で後ろ向きに進むバックドロップが登場するそうです!


レールが見えないので次の展開が読めなくて恐怖倍増だそうで!


にしたって、バックドロップってすごいね。バックドロップだって。


また学生さんで賑わうんじゃないですか?待ち時間7時間待ち~!!とかあったりして!笑


どっちにしろ大人気になるのではないかと思います。


これは楽しみだな!


それでは今日はこのへんで!


さらばじゃ!




☆★ブログランキングに参加してます!★☆
クリックしてランキングの表がでたら、康平商店に10P入ります!
\ポチっとッ!/
康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
今日は4月1日だ!ということで、ほとんど借りました西のテーマパーク様。この記事の続きは今夜。
1クリックお願いします!そしてありがとうございます!!