初打ちブルドッグ(°▽°)(°▽°)(°▽°) | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


ちゃす(^^)

ついこの間、天気の良い暖かい日に!
フレンチブルドッグの開幕紅白戦が行われました(ノ´∀`*)


ほんまに天気が良くて、桜も満開で(*^^*)

最高の初打ち日和!!

フレンチブルドッグのメンバーは皆持ってるみたいですね笑



開幕戦ということでグラウンドもいつもと違う良いところを借りちゃって(* ̄∇ ̄*)笑

回りはきちんとユニフォームも揃えているベテラン草野球チームばかりwww


ユニフォームも無い、
着てるものもバラバラなイケメン集団が不意に一番良いグラウンドに現れw
そして紅白戦をやってやりましたw



気合い充分!!



カットの塩田という異名がつきましたw

やたらカットしますw

ピッチャー疲れますwww

ゆうすけとのキャンプの甲斐が出てるわ(ノ´∀`*)



守備はセカン!!
この股の開き方守る気あるのかしらw





勿論ヤジも味方と仲間たちと一緒に飛ばし続けましたw

結果はサヨナラで和田監督チームの勝利(*^^*)






いつも通りの泣きの一回www

最早定番のこの土下座www


延長しても結果は和田監督チームのサヨナラ勝利wwww

めっちゃ勝負強い(ノ´∀`*)

5対4とかやったかな(^^)?

素晴らしい名勝負でした!!



記念撮影(*^^*)





誕生日も近かったので真ん中で誕生日写真も撮ってくれました(ノ´∀`*)


何て幸せな(*^^*)

皆めっちゃ良い笑顔!!!

とんでもない笑顔!!!

やばい!!!

最高の思い出の1ページになりました(*^^*)




一眼レフも持っていって良かった(ノ´∀`*)

久々に私の一眼が力を発揮しました(* ̄∇ ̄*)



まだまだ写真あと400枚くらいあるからw

また載せますね(*^^*)



フレンチブルドッグ2015初打ちでした(^^)



さらばじゃ!!



Kouhei♪