小野賢章2ndSingle「ZERO」発売(ノ´∀`*) | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

こんばんは(*^^*)

ここ2日また寒いね(°Д°)(°Д°)(°Д°)


もうまた冬物出さなきゃやん(* ̄∇ ̄*)

とかやってたらまた暖かくなりそうやから、
春物で気合いで乗り切る男そう!!!!


私だ(  ̄▽ ̄)


お前だったのか( ´_ゝ`)



ということで、
小野賢章!
2ndSingle!!
黒子のバスケ帝光編OP主題歌!!!
「ZERO」!!!!


ついに発売になってましたね(ノ´∀`*)

MVに出てることは皆様ご存知やと思いますが(*^^*)

1分間のショートバージョンはYouTubeでも見られるよね( ´∀`)



そのフルバージョンが見られるという賢章のCD!!


皆様見ていただけましたでしょうか(*^^*)



バスケットマン塩田が大活躍しております(* ̄∇ ̄*)笑



自分で言うのもあれやけど、


めっちゃ格好いいです笑


賢章もめちゃめちゃ格好いいです!!!



本当にとんでもなく格好いいMVなので是非見てみてね(*^^*)



購入して見た方は是非感想教えて欲しいです!!!

ほんとに皆に見て欲しい(ノ´∀`*)


よろしくね(*^^*)




話は変わり、

毎日料理はしてるんやけど、最近写メを撮ってなかったから載せます(^^)

Twitterにも載せたけど、



手羽元とジャガイモのうまから炒め煮(ノ´∀`*)

そして!


香川の郷土料理、大根ご飯と豚汁です(*^^*)



美味しいよねー(* ̄∇ ̄*)



またちゃんと写メ撮って載せるねー(*^^*)



それじゃあこの辺で♪



さらばじゃ!!

Kouhei♪