HAPPY誕生日(* ̄∇ ̄*)ウハハッ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!



今日は誕生日(*^^*)

12時を越えた所から沢山のお祝いメッセージを頂いて、
ツイッターのメッセージも全部読みました(ノ´∀`*)

ほんとにありがとう(*^^*)



いきなり幸せな誕生日を満喫できた私は幸せ者です( ´∀`)



色んな人がオロナミンCを絡めてくるところが今ノリに乗っている塩っちといったところでしょうか(* ̄∇ ̄*)フッハッハッ笑




フッハッハッ

フッハッハッハッハッ


頭がー頭があああー


どうも稗田八方斎です( ´_ゝ`)


違うかぁ(°▽°)(°▽°)(°▽°)


神永のけいすけは約束通り、
温い、とても温いオロナミンCをくれました笑


今私の冷蔵庫でキンキンに冷やしてやってますw



でも今日はとても幸せな誕生日でした(*^^*)


ほんとに皆ありがとう(ノ´∀`*)


事務所にお花も届きました(^^)


事務所にまだ取りに行けてないからマネージャーさんが写メを送ってくれたので載せますね(ノ´∀`*)




ありがとう(^^)



そんな幸せな誕生日も、もう後数十分(* ̄∇ ̄*)


今日の幸せを糧に、

初心を忘れず頑張っていきますね(*^^*)



peace!!

ありがとう(*^^*)


Kouhei♪

今日はスペシャル動画w
少し昔、木村のあつしと遊びで撮ってた動画です(ノ´∀`*)笑


あぶねー(ノ´∀`*)笑


さらばじゃ!!