トゥトゥトゥットゥトゥットゥ、ドゥンッ(°Д°) | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


トゥットゥットゥットゥトゥトゥートゥトゥ

トゥトゥトゥトゥトゥートゥトゥートゥトゥートゥトゥ



マッリッオ(ノ´∀`*)



誕生日クゥゥゥッ(°Д°)(°Д°)(°Д°)






おめでとちゃーーーん(ノ´∀`*)



今回の対戦相手ですよかれっ(  ̄▽ ̄)!


最初に7代目青学に会った時から、もし最後の試合をすることになればこの二人なんやなと、

意識をしていた2年間(^^)



柱の影からこっそりとマリオを見続けていましたわたし(  ̄▽ ̄)ンフフッ


最初は凄く可愛い後輩で、
『塩さん見て見て!』って上手くなったフォームやアクロバットを見せに来てたよなーと(ノ´∀`*)


今や最高のライバルとして目の前に立ち塞がってますよ(  ̄▽ ̄)



最高に熱い試合にすると共に、完全燃焼で倒してやるぜ(°Д°)クワァッ


本番が凄く楽しみです(*^^*)



明日からも共に励んでいくぜー( ´∀`)






さっき写真を撮ってくれてたいっけーも入って( ´∀`)

俺の隣はたぶん弟かな?笑


そいじゃーまたねー(*^^*)


ばい!


Kouhei ♪