調味料俳優(  ̄▽ ̄)ンンー | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは(^^)♪

今日は立海で焼き肉会をしてますよー(ノ´∀`*)






隣に座った味方と(  ̄▽ ̄)♪





じゅんぺーと秀くんはカップルシートで楽しんでます(°Д°)クワァッ






3強はいつも一緒です(ノ´∀`*)
素敵やね(*^^*)



あれ、原嶋氏…笑







ちゃーんといますよ(ノ´∀`*)笑



題名のくだりは、

俺が料理についてうんちくを語ってたら健くんが命名してくれました笑



そして最後に健くんが撮影したお肉(ノ´∀`*)





ぶれとりますwww

ぶれとりますよ健くんwww


更新が遅れて自然と飯テロ申し訳ない(ノ´∀`*)ウハッ

お肉いっぱい食べて体の糧にしてやったぜ( ´∀`)
明日からも頑張ろー(*^^*)



そいじゃーまた書くよー(*^^*)


ばい!


Kouhei ♪