織姫様と塩星様(ノ´∀`*) | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


朝までには会ってみせます(°Д°)(°Д°)(°Д°)


ということで本番まで後5日というところまで来ましたね(*^^*)


ついについにというか!

いよいよというか!!


いよいよ塩っち演じるジャッカル君が始動するまでのカウントダウンが5を切りましたよ(°▽°)(°▽°)(°▽°)



熱くかっこよくラテンなジャッカル君を精一杯演じたいと思います!!!



今日は七夕(^^)

立海皆で最高の公演にするぜ!!





七夕スペシャル(ノ´∀`*)




明日からも頑張るで(ノ´∀`*)


まったねー♪


Kouhei ♪