明けましておめでとうございます(*^^*) | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


明けましておめでとうございます(*^^*)

遅ればせながら新年初ブログです♪



年越しは香川県で過ごしたんやけど、皆さん素敵な年越しを過ごせたかな(^^)?

わたしは金比羅山に初詣に行ってきました(ノ´∀`*)


今年は更に凄い人やった!!
午年やし、神馬がいるからかな(^^)?


白味噌あん餅のお雑煮食べておうどんも食べてお着物も着て♪







気の引き締まる新年を迎えました(^^)



皆さんにも年賀状届いたみたいで良かったです(ノ´∀`*)

四国から31日に出したら結構ゆっくり届いちゃうね笑
学習しました(  ̄▽ ̄)


一人一人に感謝の気持ちを込めて書いたから、喜んでいただければ嬉しいです(*^^*)




さぁ東京戻ってきて、ダンス、日舞、殺陣始めもしてきました(^^)♪


さぁ今年は皆さんに日舞や殺陣をお見せできればなと!
一生懸命頑張ります(^^)



そして今日は忍たまのゲネを皆で見てきたよ(ノ´∀`*)





しっとる人が沢山出てて面白かったです(  ̄▽ ̄)!


その後皆で牛タンを食べて♪






楽しかったー(ノ´∀`*)




さぁ今年は沢山ブログ書くぞっと!!



そいじゃね!


ばい(^^)



Kouhei ♪