今年も1年ありがとうございました(*^^*) | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


今日は大晦日(*^^*)
皆さまゆっくりお過ごしでしょうか?

紅白を見ながらほっこりとブログを書いております(^^)

今年はテニスに始まり、
春にはドリームライブという素晴らしいライブに立たせていただきました。

テニスでは6代目青学の卒業を見送り、そして比嘉戦ではその気持ちを引き継ぐのは自分達の役目だと、立海皆で精一杯皆を引っ張りやりきまりました。

更にチームがまとまり、王者としての道を見据えた年始めでした(^^)
今まで個々で必死だった一人一人がチームとしての存在がどうあるべきかを更に考え出したことが一番印象的に思い出します。



そして春のドリームライブ!
初めての横浜アリーナに神戸ワールド記念ホール。
お客様の熱をあんなに肌に感じられたのは凄く良い経験になりました!!
あそこに立てたことがこれからの人生で自分を更に成長させるのだろうなということをひしひしと感じております(^^)
見せ方、存在感、場をつかむテクニック沢山学んで沢山楽しんで、
ほんとうに最高のステージでした。


夏には俳優座劇場でのポチッとな。
こんなに面白いコメディーに出られたこと、誇りに思います笑
こんなに稽古場で笑い倒すことが今後あるのだろうかというくらい笑いました笑
素晴らしい役者の皆、こちウサの皆さんや山吹中の最高の皆とも知り合いになれた、最高の作品です(*^^*)
これほんとに面白いから見られなかった人はDVDで見て欲しい笑
素敵な作品でした(^^)


そしてポチッとな。終わりから年末までは白金尊君が一生懸命頑張ってたね(*^^*)
サマーライブから勝手にドルフェス、そしてオータムライブを踏んでのクリスマスパーティー♪
フルムーん、三日月、プレゼント5、アメムチさん。
素敵なグループ沢山知ることが出来て凄く充実した半年間でした( ´∀`)
自分はずっと追いかけていたけど笑
それでも凄く凄く凄く成長出来た半年間でした!!!
自分でも満足がいくような成長を遂げられた部分があって、そこは凄く嬉しくそして自信に繋がりました(^^)


冬には強化月間を作り、お芝居を20作品以上見たのかな?
沢山の素敵なお芝居や演出に出会えたこと、そして自分は何を伸ばさなければならないのか、これからの課題がよく見えた11月12月。
この2ヶ月を設けたことはほんとうに良かったと思います。

毎日お芝居に触れて、お芝居を見ていない時間にはボイトレ、ダンス、日本舞踊に力を入れ自分を磨く。
自分のスタイルはこの形だなと再認識しました。
お芝居に出られない時間を作ることで更に向上心が生まれる。
出たい出たい出たいっていう気持ちがどんどん強くなる(*^^*)
全てがプラスに働いた最後の2ヶ月だったなと思います(^^)

なにを語ってんだとね( ´∀`)笑




まぁまぁまぁ、
今年はこんな感じでした(*^^*)

来年は更に良き年にするために。
一生懸命頑張ります!!

感謝の気持ちを忘れずに、常に上を見据えてポジティブに笑顔で頑張るね(ノ´∀`*)



皆さま来年も宜しくお願い致します(*^^*)


それでは、
良いお年をお過ごしくださいませ(^^)




Kouhei ♪