冬は空気が澄んでる(^^)星が綺麗(ノ´∀`*) | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


カラムーチョ(  ̄▽ ̄)ノ

こんばんは(*^^*)

カラムーチョが好きです(ノ´∀`*)

オリオン座はもーっと好きです( ´∀`)


でもコンクリートの隙間から生えてる大根には勝てません(ノ´∀`*)

つよっ(ノ´∀`*)

つよっ(ノ´∀`*)



今日は熊谷和徳さんの「DANCE TO THE ONE ~A Tap Dancer's J ourney~ 」
を見てきました(^^)

感性がもう物凄いのね。
驚愕でした。
日本のそれではなくて完全に世界のそれやなって(°°)
身震い。

世界のダンサーbest25にも選ばれた方で、
生バンドと共に2時間近い時間を二人でタップし続ける、
とんでもないことです(°°)

凄かった。

舞台やり続けたいんやからタップもやらなきゃなと!!
うし!頑張るで( ´∀`)!!


もう毎日歌ダンス殺陣日舞と楽しく忙しくお稽古やっておりますがそこにタップも加える!!

頑張る(°°)!!


いつか沢山の皆様の前で素敵な物をお見せして感動してもらうために(ノ´∀`*)


気合い入れてやってくで(ノ´∀`*)




あ!
そうそう明後日の20日、22:00~23:00でアメスタプレミアム放送やりまする( ´∀`)

今回もアットホームに皆で楽しめる素敵な番組にしたいなと思ってるから、
是非皆見に来てね(*^^*)

お酒も飲もうかしら(  ̄▽ ̄)
考え中( ´∀`)笑



もう一つお知らせ(*^^*)
舞台「ラズベリーボーイ」にゲスト出演が決まりましたん( ´∀`)♪

【出演日】
2014年3月1日(土)18:00公演

【チケット】
◆ローソンチケット
Lコード:38552
WEBサイト 「ローチケ.com」 http://l-tike.com/ (PC・携帯共通)
Lコードダイヤル 0570-084-003(24時間受付・Lコード入力必要)
ローソンおよびミニストップ店頭 Loppi 直接購入(24時間受付)

◆カンフェティチケット
Confetti(カンフェティ)
【PC】 http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=119911
【携帯】 http://www.confetti-web.com/idetail.aspx?tid=119911
(セブンイレブンで受取)
電話受付 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)

◆ホームページからのお申込み
http://www.sep-planning.com/rb2ticket.html


【会場】
俳優座劇場(六本木)

【出演者】
小笠原健・磯貝龍虎・高崎翔太・吉岡佑・早乙女じょうじ
小西成弥・土井一海・寺山武志・服部翼・畠山遼 / 富田翔

【主催】
TOKYO MX


良かったら見に来てね(ノ´∀`*)

健くんとはテニス以外で初共演(°▽°)
凄い楽しみ(*^^*)ンフフッ




そいじゃあまたね(ノ´∀`*)


なるべく更新するように頑張ります(*^^*)



Kouhei ♪




子供ちゃん入り込んじゃった(ノ´∀`*)笑