タカマルフーフーo(^▽^)oタカマルフーフー | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


タカマルフーフーo(^▽^)o

ひゃっほう(ノ^^)ノ
あははははー(●´∀`●)

沢山書きたいことがありすぎて本間に本間に本間にまとまらない!!!

まとまらないったらありゃしない!!!


そーんな塩っち!!!!

べーすとふれんど♪


はっはー(*´∀`)シオペロ



これが俺ら2nd立海




最高の8人です。゚(゚´Д`゚)゚。


健さん
ひでくん
塩田
じぇーぴー
味方
はらっしー
神永
あっとぅーむ


このメンバーで良かったね。゚(゚´Д`゚)゚。

上の呼び方は俺が呼んでるメンバーのニックネーム( ´艸`)笑


立海がこのメンバーで本間に良かったと思えるのは、
この青学vs立海feat六角公演が大成功したから(^_^)

青学、立海、六角、誰一人欠けることなくこの長い54公演を乗り切れたことは、


本間に本間に本間に(・_・、)

涙腺崩壊レベルです。゚(゚´Д`゚)゚。




なんかね、
俺は本間にこの世に生まれてきて良かった



って何か壮大な物語になっちゃってますが(゚Д゚)笑




詳しくは明日に沢山書きたいと思います(^_^)♪

今日は本間にゆっくりと体を休めるぜー(ノ^^)ノヤッフー♪♪




ゴールインと背後霊でした(笑)

いい感じー(ノ^^)ノヤッフー♪

康平♪