目が!目がーー!!!(*´∀`)ウフッ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


爆睡したぜよ( ̄∇ ̄)

人間てこんなに寝れるんやね( ´艸`)笑
取り返すかのように眠りこけました(*´∀`)プップップー笑


眠れるの森の美女ならぬ

眠れるの家の塩っち( ̄∇ ̄)笑


マレフィセントが怖いよー。゚(゚´Д`゚)゚。

ってか(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ハッ



キングダムハーツでマレフィセントドラゴンに手こずったのを思い出しました(*´∀`)シオペロ笑

火ぶおーって(゚Д゚)ひょー

怖いを( ´艸`)笑


つって今まで寝てました塩っちはお姫様のキスではなく、
夢の中で誰かに遅刻だよと言われて飛び起きました( ̄∇ ̄)

すると外は真っ暗じゃあ、ありませんか(笑)

なんだよまだ夜かい(゚Д゚)!!!



ってなったんやけど、なーんか変(;¬_¬)
んー8時(;¬_¬)?

8時は確か公演中やったから1日寝てるやん(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)はーん


(゚Д゚)ハーン



ってなった(゚Д゚)笑





前からアフロ塩っちやよ( ´艸`)笑

ひまわりのダンスフェスティバルっていうイベントの時のお写真( ̄∇ ̄)


まぁ置いといて、


終わったねー(^_^)

昨日は全然全く実感湧かんくてさ、
1日たったら何か変わるかなって思ったんや!
んでも変わらんのよ(゚∀゚)

また明日から公演があるんじゃねーかって思ってしまうし、


でも2nd関東、vs立海公演はもう二度と無い訳で

そういうことを考え出すと。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。ウルウルウルウルウルウル


うらーらーらーらーらー(゚Д゚)



でも本間に後悔はしてないで(^_^)♪

俺は何より誰よりも公演を楽しんだと思うし、
自分が楽しめんかったら見てくれる人を楽しめれるはずがないって思ってるからo(^▽^)o



常に全力でハッスルするジャッカルas塩っちを見せれたと思いまする( ´艸`)ウフフッ

大楽もね、
時折ウルッてきたけどさ、
最後は笑顔で皆にバイバイ出来て嬉しかったよー(ノ^^)ノヤッフー♪

昨日は何と全国で14000人もの方達が自分達の舞台を見てくれたわけで、

こんな経験出来る人が何人いるか、


本間に素晴らしいことやで!!!!

半端ないことやで!!!!

心から生まれてきて良かったよ塩っち。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



だから見に来てくれた人達皆様に感謝して、
最高の笑顔をお届けしたかった( ´艸`)


果たして映画館に俺の笑顔はちゃんと流れたのでしょうか(;¬_¬)

どこを撮ってるのか全然分からないから不安です( ´艸`)笑

でもバウの挨拶の時は自分1人の時間があるからちゃんと写ってることを期待しときまーす(ノ^^)ノ笑



(●^o^●)シオッチノ笑顔、大好きナノ




って言ってくれる人が沢山出来ればいいなって思って、
笑顔になれるときは満面の笑顔でいようって思ってるんや(゚∀゚)♪


笑顔は幸せを運ぶんやよ(*´∀`)

自分も楽しくなるし周りの人も笑顔にできるんやよ(*´∀`)


人間はそんな魔法を使えるんやよ(*´∀`)




素敵やろ(●´∀`●)



皆も笑顔の価値をもっともっと理解して常に笑顔でおってほしい(^_^)

そうすれば戦争なんて絶対起きない、
揉め事なんて絶対起きない
みんなが幸せになれるはずなんやo(^▽^)o




規模が大きな話になってきました(^_^)笑

そして話が大幅にそれてきました(゚Д゚)笑



書きたいことが有りすぎてね、
本間にもう
塩っちたーいへん(*´∀`)シオペロ笑


とにかく俺ら2nd立海はさ、

対戦相手に恵まれていました。

今まで2nd初代青学の皆が作り上げてきてくれた最高の舞台に最高のタイミングで参加させてもらえてさ、


健さんも言うたけど、
本間に2年間かけて作り上げてきたものに数ヶ月で追いつかなきゃいけない、
それに立海は王者、
追いつくだけじゃダメで圧倒的に青学より強い立場でなきゃダメと言われ続け、

プレッシャーは本当にとんでもなかった。


最初は何も出来なかった俺ら8人


言い合いすら出来ず馴れ合いになりつつあった時もあったよ


でもそんな殻を破って前に進んでいかなきゃいけないと思ったのは、
今回で卒業である青学の皆に最高の笑顔で卒業して欲しかったから。


俺らが伸びなきゃ、
俺らが頑張らなきゃそれは不可能なんよ。

話し合いも沢山したし、
時には喧嘩もしたよ

でもそんな過程があったから俺ら立海はここまでこれたんや!




最高の8人やね( ´艸`)♪


長くなっちゃったから今日はここまで

次は相方と対戦相手について書きたいぜ(*´∀`)


読んでくれてありがとう(^_^)


いい感じー(ノ^^)ノヤッフー♪



康平♪