ついに、後三日 | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは(*´∀`)♪

塩っちだよ( ̄∇ ̄)

帰宅ナウでブログを書いております(ノ^^)ノ♪

テニミュ立海公演は
本間にあっという間で、凱旋初日も幕を閉じ49公演が終わってしまいました。

後3日、5公演です
もう後5回しか出来ないんだなって、
今日物凄く悲しくなってきました

今まででやり残してきたこともないし本気でやってきたから全く悔いはない。
やけんさ、
もっともっと続けたいまだまだこの関東決勝立海公演を見て欲しいって思っちゃって、


何度舞台上で涙をこらえたか


どんだけ涙もろいんやって(笑)


まだ後5公演もあるんだからその5公演をさらに素晴らしく、本気でやるだけなんや(ノ^^)ノ!!!


本気で最後まで突っ走るから、
皆最後までついてきてよい!
o(^▽^)oフーフー



最後までアホみたいに熱く、最高のジャッカルを演じます!!!

俺の魂をそそぐよ!!


こんな感じや!!!


最高のメンバー最高の作品そしてそんなテニミュを愛してくださる皆様に感謝しつつ、
男らしく有終の美をかざっちゃります!!!



(ノ^^)ノイェア♪♪


それでは、
また明日♪
劇場でお会いしましょ(ノ^^)ノ♪







いい感じやろ( ´艸`)♪笑

最後にアフロやった時の塩っちや( ̄∇ ̄)笑



正面からは恥ずかしいの(*´∀`)シオペロ笑


康平♪