か、が、わ、の、塩!!! 田(*´∀`)シオペロ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


ある~日、森の~中、塩っちに~、出会った♪


(・д・)わぁお


そんなシチュエーションやだわー(゚Д゚;)


とか言わないで(*´∀`)




そんなシチュエーション、



な、い、か、ら☆( ´艸`)笑




いや、
自然が大好きで野原を駆けずり回って生きてきた俺のことだ、

有り得るぜよ(笑)



そんな時の対処法をお教えしよう!!



奴は登りのはめっぽう強い!!

だから下りで逃げるんだ!!





それは、
く、ま、さ、ん☆( ´艸`)笑






はーい(゚∀゚)

最近更新をしていない塩っちのブログの時間です( ´艸`)♪

長すぎるとかいう意見は右から左に受け流すムーディーかつ、
失礼、


塩っちのブログです(笑)

そんな意見しったこっちゃありません(笑)

書きたいことを書く!!!

そして必然的に長くなっちゃうからごめんなさいね(*´∀`)



許してね(*´∀`)




そんなこんなで
この間、舞台ピーターパンを見て来ました( ´艸`)♪




フック船長の腕と時計を食べちゃったワニさん(^_^)

チクタクチクタクいうてフック船長が怖がるのが素敵( ´艸`)




ネバーランド( ´艸`)♪

ピーターパンシンドロームではないけど一回行ってみたいよね(゚∀゚)笑




ディズニー大好きな俺はキラキラした目で三時間の舞台を見ていました(☆∀☆)キラーンッ笑



ディズニーの世界観はやっぱり素敵で幸せでした(^_^)♪

ディズニーランドに行きたい症候群(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


ディズニーランド、1人でも楽しめる俺に乾杯(・∀・)笑



(*´∀`)アハハハハー♪


(・д・)(・д・)(・д・)オカアサン,アノヒト,ヒトリデワラッテル

(゚Д゚;)ミチャダメッッッ



そんなことは無いです(笑)

もっと沢山沢山舞台見て勉強せんかったらね(^_^)♪



よし!!!

明日も頑張るぜ!!!



いい感じー(ノ^^)ノヤッフー♪



康平♪