となりのしおた。 (゚Д゚;)ハッ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


あ、る、こ~♪あ、る、こ~♪


自分が~大好き~♪(*´∀`)シオペロ



どうもこんばんは塩っちです(*´∀`)笑

ジブリが好きです( ´艸`)

ディズニーも好きです( ´艸`)

要するに夢を見たーーい(゚∀゚)アッハハハハー♪笑



しかーし!!!

夢はみるものではなく、叶えるもの!!
叶えられるからこそ夢を抱きたくなる人間の性!!!

少しでも無理なんて思っちゃダメ

いつも自分なら大丈夫と自分を信じる、これが大事

無理と思ってしまう人は努力不足!!!

そこにある夢に向けて自分の全てを出し切っているのか

常に自分に問いかけること(^_^)


まだ出来る!まだ出来る!
と思えればこそや、

無理だなんて言葉は出てこない♪

不可能やかないぜよ(゚Д゚)!!



はい!

塩っち哲学入りまーす(笑)


まぁね、
俺が常にプラス思考なんはこういうことなんかもしれんよね(^_^)♪


自分の可能性を信じきれる人間が最強やぞ(*´∀`)♪シオペロ



語っちゃいましたが、

時々真面目なことも言います塩っちです(笑)




暑苦しいなんて

言、わ、な、い、で( ´艸`)☆笑








最近暑くなってきたね(゚∀゚)♪




ホット、ホッター、ホッテストやね
(゚∀゚)


よく分からんね(゚∀゚)笑




何回かブログに小説についての質問があって、
ずっと触れようと思ってたから今日触れます(^_^)


俺は小説なり自己啓発なり本を読むのが好きなんやけど、

小説でやっぱり好きな作品がこれ♪




伊坂幸太郎さんの小説♪


高校の時に出会って以来結構はまっています(^_^)

映画化されたり、
賞をとったりと素晴らしい作品が沢山あるので、
知っている方も沢山いらっしゃると思いますが

もしまだ読んだこと無い人がいたら手にとってみてね♪


絶対損はしない!!!!



あと俺は石田衣良さんの作品も大好きで沢山揃えてます(゚∀゚)

また写メ載せますね(^_^)♪



こんな感じかな( ´艸`)♪


星新一さん?やったかな

のショートショートとかも昔好きでした( ´艸`)♪




いい感じやろ(ノ^^)ノヤッフー♪



明日も頑張ろや(゚∀゚)♪♪♪



康平♪