今日はオフ♪ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは(*´∀`)

公演4日を終えて今日は公演が始まって初のオフ日でした♪♪

久しぶりにゆっくり寝たった( ´艸`)笑


その後スーパーに行き大量に食材を購入(笑)
主夫塩っちは未だに健在です宜しく(゚Д゚)笑

でもねぇ俺の大好きなニンニクが無くてスーパーの中で1人で悶えてしまいました(笑)


くぅー((゚Д゚;)ノシ パタパタ


他のお客様(・д・)(・д・)(・д・)アノコドウシタノ


あれだ、
今日スーパーの青果売場でパタパタ悶えてた人見かけてたらそれは私です笑



まぁそんなこんなで、
ゆっくりした1日を過ごしたわけですが(^_^)


昨日は我らが立海のリーダー的お兄やん!
小笠原健さんの誕生日でした(゚∀゚)!


健さんの誕生日を素敵に祝ってあげようと、
まず公演をとにかく頑張って頑張って素敵な公演にすることに集中!!!!




そして公演終わってかーらーの、
ダッシュで着替えと準備(゚Д゚)!!!



健さんがメイク落としに行っている間に楽屋でみんなで準備♪


でっかいダンボールに入ってケーキ持って健さん待ってました(笑)


それがなかなか帰ってこねーんだ健さん!!!笑
苦しかったー(笑)

健さん来る直前にケーキに火をつけてダンボールの中で持ってたんやけど、





《このダンボール燃えんじゃねーのか、、、笑》



とか思って1人気が気ではありませんでした(*´∀`)シオペロ笑




でも喜んで貰えて良かった( ´艸`)♪



万年お弁当対決最下位の健さん(笑)


そんな健さんへの俺からのプレゼントは、
俺が使ってるお惣菜の料理本( ̄∇ ̄)笑





この本で頑張って一位目指してくださいねと(^_^)笑







まぁ俺には勝てないだろうけど(笑)



頑張って欲しいよね(笑)



うな重は二度と出させない(笑)




でも本間に喜んで貰えて良かったー(ノ^^)ノヤッフー♪



ツーショット!

かーらーの






立海!!!



いい感じー(ノ^^)ノヤッフー♪


明日も最高に頑張ろう!!!!!





康平♪