おのぼりさん | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

帰ってきたぜとーきょー


これ大阪じょーう

っつうわけで東京に帰ってきた途端にまた花粉が!!!!
猛威をふるってやがる

途中からバイクで帰っていた所、
花粉がダイレクトに目に突っ込んでくるわけで
浦安鉄筋家族のオチみたいな感じになってました


そいで帰ってきて早速今日もジムで鍛えてきました!
体幹部中心にもぉバッキバキ笑

もぉ立ち上がるんがおっくうです



それでも頑張って立ち上がりスーパーに行き、
今日は豚汁を作りました( ´艸`)




何か画像汚いな笑




10人前笑

うどん入れたりで3、4日かけて頑張って食べます( ̄∇ ̄)

うめーんだ!


料理はストレス発散なるし本間に楽しいよね♪


食べたらランニングにでも行こうかな!
うし!
頑張ろ!




これコーンロウの時のわたし( ´艸`)
良い感じ( ̄∇ ̄)


康平♪