うどん県 | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

お久しぶり?の日記ですが、
今地元の香川県に帰ってきてます( ̄∇ ̄)♪

鼻がすっきりしとる♪
やはり東京の花粉はとんでもねぇな




新幹線から見た富士山
綺麗やね!
活火山じゃなければええのに!
この間静岡県から見る富士山と山梨県から見える富士山どっちが綺麗かテレビでやってたけど、

本間にどっちも素敵すぎて
日本の誇れる山よね!
本間にゴミが多すぎて、なかなか世界遺産に登録されんみたいやから、
不法投棄とかは以ての外
ポイ捨てもしないよぉにしましょうね。

世界に誇れる素敵な山が早く世界遺産になればええな♪

っていうのも私は世界遺産を見るのが大好きだから( ̄∇ ̄)

それ自体でも物凄く存在感あってパワーがあって、
素敵な場所、建物、地域なんやけど、
やっぱり世界遺産に登録されたって肩書きで更に沢山の人にその存在を知って貰えるから、

世界遺産に登録されることは意味のあることやと思うよね♪


まぁ置いといて、

今日は家で姉とDVDを見てます♪
「ベートーベン」と
「ホームアローン」
どっちも有名な洋画やけど、
家族愛とか動物愛に満ち溢れてて幸せな気分になれる( ´艸`)♪

なんせ面白いしね( ̄∇ ̄)笑


自分の家ではヨークシャテリアとゴールデンレトリバー飼ってるんやけど、
セントバーナードも飼いたくなったよね( ´艸`)


動物大好きすぎる



可愛い( ´艸`)♪




もぉ可愛い( ´艸`)!!!!!!




良い感じ♪♪♪






明日はうどん食べに行こ!



康平♪