お稽古後のこの一杯 | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

今日はお昼から日本舞踊のお稽古でした!
古典物の傀儡士、やはり難しい(; ̄∇ ̄)
でも難しいけど楽しいんだ!

やめられない!!

鐘ヶ岬(漢字あっとるかな?)っていう女性物の踊りも練習しているのですが、
先生曰わく、男は女物を女性は男物を練習すれば上手くなるらしい!

女性のおしとやかなゆったりとした動きや細かな動きは、物凄い筋肉使うし、男にはなかなか難しいんです!

でも、男物のダイナミックな踊りの細かいところが繊細に踊れるようになる!!
本間に変わる!

分かりだしたら尚更楽しくなるよね( ̄∇ ̄)♪

夏冬の「浴衣会」と「踊り初め」に向けてこれからも精進します!

はい!

意識高く!!




おーらい!



からのラーメンは最高でした( ´艸`)♪♪




稽古場から家に帰る途中にある行きつけの豚骨ラーメン屋さん♪

もぉわたしラーメン大好きなんです笑


特にコテコテの豚骨ラーメンが一番好き!!
長浜ラーメンとかね!


麺の硬さは湯気通しです笑
ラーメンがサクサクしてる笑

この硬さがまたたまりません( ̄∇ ̄)


美味しかった♪


今はお風呂上がりでストレッチしながら書いてます( ´艸`)


体がなかなか柔らかくならん(*_*;

頑張ろ!!!



これは地元のお祭りの時の一枚( ̄∇ ̄)
これにはっぴ羽織ってもぉ最高にかっけーんだ!!!
そして激熱!!!
今年も楽しみ( ´艸`)♪
ちょっと厳ついね笑

良い感じ!

康平♪