ラーメンかいざん本店@東船橋~やっぱり、旨すぎる~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

2年半ぶりの訪問

大好きなお店だったのに、何故行かなくなったのかは、ぶっちゃけ、コロナ回避、といえばわかりやすいか。

それは収まっていない、と仮定するならば、危険な香りはしましたけども行きました

 

 
このご時世、当たり前ですが、メニューはかいざんされている^^
しばらく行かなかったのは、コロナ&席間狭いので危険と思った、それが一番の理由。
そこは相変わらずで、せまい。
ニワトリになった気分で、脇を締めて食べた。
厨房からはどうみえるのだろうか?
もしかしたらニワトリ?
・・・失礼なんとなくね。
ここで前回のことを思い出したmktk
ここまで、過去記事含め、よくよく読んでくださればわかるかも、(要は、ニワトリ)(^^;
 
息子は、ネギチャーシューメン(中盛り)
 
私は、「かいざんラーメン」普通盛り
ネギの盛りが、良くなりましたかね?
麺はツルッともちっと。
素性のいいスープ(だと思いますが)(追記)、
うまいけど、旨過ぎる後味NNK
(解読してくださりませ)^^;
味に関しては、息子とほぼ同意見。
 
船橋駅近くにあるお店でもそうなのか、車派には不便な場所ですが、行ってみようかと。
似たようなものかとはおもいますが、好きだったお店ですので、違う可能性もありで、そこに賭けたい。