船橋東武にあったすごいやつ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

たまたま行った、東武百貨店船橋店6階で、北海道展をやっていました。

 

上の写真右側のお店では、ウニやイクラがけっこうたくさん乗っている弁当が1800円位から。

買いたかったけれど、「半生ウニ」というのが引っかかる。

結局買わずに、帰宅して調べてみたんですが、その製造方法はわからなかった。

 

夕方5時から、お得な値段になるものがあるようです。

 

イベント会場をひととおり見たところ、異彩を放つものが!

ハバネロさきいか(1080円)。

息子はなぜかこれ、、箸で食べてた(笑

おそらく、期待を裏切らないであろうと思いますが、興味がありましたら^^

 

地下でこれ買って帰りました。

ごちそう海苔弁当@1134

東武に行ったときの、我が家の定番になりつつある

これがないと絶対ダメの、3点セットが揃っている↑

あと、「カツカレー専用ソース」売ってました。

NDS^^;