スカイラインGTR~ブル910~ローレル~車高短バカ~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

R35は運転したことあるんですが、このGTRはまだ。

動画見ていると、8センチくらいのシャコタンが多いのかな?という印象(笑

数十年前か、スーパーカーブームの頃、カウンタック持っている人と知り合いだったことがあって。

下を擦っちゃって、1回走らせると修繕に30万かかるとか、偉そうに言ってたような。

それ気になるんだったら乗るなよという話。

車高短くそったれ。

ブル910ターボをチコっと車高短にしていたのは内緒。

 

免許とって初めて買ったのがローレルだったんです。

2000ccのやつでしたけどね。

 

をい、いい車に乗っているな?と言われ嬉しかったんですが、その先輩の車は117クーペだった。

すごすぎる・

これって、クライスラー?

 

 

いまでも、古いアメ車に憧れています(笑^^