けやき通りの団子屋さん(だんごやさん)@松戸市~いなり寿司 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

ふと見かけたお店、「だんごやさん」

デキル感じはないですが、「いなりっち」としては放っておけないですね。

入店すると、常連さんらしき方がいた。

その方が無駄話をしていたおかげで、3~4分以上は注文できなかった。

常連の話は滝のように止まらない。

お店にとって、それが大事なのはわかるので、口出しはせず。

この間、5分以内と思われますが、けっこう長いかったすよ。


味に関して、全く問題なし

要は、全くもって普通。

たとえばここみたいに、ちとしょっぱめだったとか、

 

 

かなりかなり甘いとかの↓

 

 

他店と違う、際立ったところはなかったという感じ。

しっかりとジューシーでしたが、インパクトなし。

つまりそれって、出来れば避けたい表現ですが「まあ普通」としか書くしかない^^;

★☆か、★★か、迷うところ

まあ再訪はまずないということで、前者が近いか。

 

しかしまあ、クソなBBAだったな。

排除できなかった店員さんに、何ひとつ落ち度みたいなことはない。

私みたいな飛び込み客は、場違いだったということかもしれない。