★★★いなり寿司~おいしさの秘密~伊勢屋@高根公団 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

高根公団の伊勢屋に来てみました。

お店に向かって左側に車を停められます。

 

商品

いなり寿司90円、みたらし団子は80円。

あん団子(90円)

甘い団子は苦手なので食べてません^^

 

みたらし団子

そばつゆでいえばやや辛口か(笑

カラシを付けて食べると激ウマ。

 

いなり寿司

これはワサビが合いますね。

そのままでももちろん美味しいですけど。

で、おいしさの秘密はと言うとこちら(折り返し部分)

揚げが大きめなので、その分汁を吸っている。

だからジューシー。

 

 

 

 

リーダー(敏いとうさん)はどこにいるかわかりますか?^^;

もうひとつ。 無性に聞きたくなったので