温玉牛丼中盛り、つゆだくで!~すき家 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

参考レポ

海老川ジョギングロード沿いに、沢山の人達。

真向かいは、船橋市場です。

このあたりから、船橋医療センター方面に向かって、1km以上かな、桜な道が続きます。

直ぐ側の信号を左に曲がり、少し行くと、吉野家があって。

実はそこが目的地だったのですが、時節柄か、混んでまして、停められなかった。

そんなわけで、その先の「すき家」

前回、かなりテコ釣りましたが、今回はすんなりとタッチパネル^^

 

牛丼中盛温玉、つゆだくの注文が通りました!

温玉と紅生姜をセットして撮影。

これが食べたかった。

2~3ヶ月に一度食べたくなるんですよね。

汁だく度(つゆだく度)

全く問題ありませんでした。

★★☆