★★☆LEE10倍ハンバーグカレー~プラス無添加ハンバーグ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

味と値段考慮して、私的にナンバーワンのレトルトカレー

そこ、考慮しなくても、ナンバーワンかもしれない。

私的には、レトルトカレー唯一の3つ星なんですが、まあ常備しているやつです。

これに合わせるのは、ちと意外なやつかも・・・

こちら

たまたま冷蔵庫にあったんですよ。

1.5倍である必要は、まったくないです(笑

無添加っす。

イシイハンバーグのソースを、できるだけ落として、盛り付けました

食べると、汗がタラリたらっと

個人的事情により、ライスは150g。

※適量は約300gではないかと思います^^

このハンバーグのソースには当たり前ですが酸味があって、それは、ソースレスにしても取り去ることは出来ない(ハンバーグに染み込んでいるので)。

具を150gと、酸味を追加したLEE(10倍)といったところですかね。

★★☆(78)

炭水化物あまり増やすことなく、満足度(満腹度にけっこう近い)、良好。

ライス300g(平均的な量)と比べ、、、いややめておこう

酸味を取り切れなかったので-2点

相乗効果みたいのはなかったですが、とにかくおいしかった、満足^^