★★☆亀戸 升本@シャポー船橋~すみだ川~濃いめの味付けが、おつまみにもヨシ~幻の亀戸大根 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

シャポー船橋1Fにある弁当屋さんです。

 

 

妻の友人が美味しいと言っているそうで、妻が買ってきました。

 

まず最初に、ダメなところ。

栄養成分表示が、100g当たりになっている。

これは非常に不親切な表示方法と思う。

1食あたりではどうなのかが、わかりにくいという意味で、ダメですね。

容器ごと重量を計ろうかとも思いましたが、無意味な気がして、やめました(笑

こだわり

左脇においてあるのは、亀甲麹なるもの。

何にでも合うそうですが、いらないといえばいらない。

隅田川というと、汚い川のイメージなんですが、皆さんはいかがでしょうか。

右下にあるのは、幻の大根

「亀戸大根」らしいです。

歯応えがすごい。

★★☆(78)

料亭の味。

おいしいです。

値段

予想と比べて、いかがだったでしょうか^^