★★★国産牛焼肉 くいどん~カルビ4種類食べ比べ~穴場 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

千葉県内に現在16店舗。

こちらは、船橋夏見店。

昼から食べ放題やってます(店頭メニュー)。

平日12:30頃入店すると、先客数組。

ガッラガラ(笑

個室に案内されました。

ランチ焼肉セットは1298円から。

ランチ焼肉セットでない、「ランチ牛焼肉セット」は1518円からで、両方ともドリンク付きです。

アツアツ系

グランドメニューは下の方に載せておきます。

 

この日の目的は、国産特上カルビを食べることでした。

すると、食べ放題なら特上コース(8300円位)か、ランチなら上ハラミとセットになったものを食べるしかない。

しかしハラミはいらない。

ということで、それではないセットにして、後で単品で追加してみます。

 

国産特選カルビセット(肉大盛り)

レバ焼きはオプションです。

追加の肉メニューから、カルビを3種類注文してみました。

セットのカルビ(国産特選カルビ)と合わせて4種類になります。

上が国産特上カルビで、左下が旨カルビ、右下がランチカルビです。

国産中落ちカルビはおそらく、(旧名)どん太カルビ、食べたことあるので外しています。

妻が何故かトントロを注文

焼いたところ

ぷりぷりした食感。

塩かレモンが合いそうです。

レバー

神田瞬間ブリっと、、、

ブリティ。

将泰庵には負けるけど、暫定第2位の、素晴らしいレバー。

以降、全部タレ味っす。

 

旨カルビ

値段(1人前418円)の割に悪くない。

ランチカルビは撮り忘れ、値段を考えれば文句なし

国産特選カルビ

意外とアブラ少なめですがその分肉の旨味。

 

国産特上カルビ

5秒動画

★★★

特選と特上の違いは、(値段以上に)大きい!

ですが両方ともおいしかった!

なので高い方をおすすめする次第^^;

 

大変満足できました。

しかも、すいているので、穴場として認定

 

さて店員さん、ハウマッチ?

ビール抜きで考えると、1人あたり3800円位。

良い肉はたくさん食べなくても満足できるので、カルビ、旨カルビをやめて特上1人前(計2人前)にするともっといいですね。

それでも4000円位。

価格満足度良好^^

 

グランドメニュー