★★★生モッツァレラ~スイーツが、一瞬にしておつまみに変化するマジック | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

隣に並んでいた、大手メーカーの、同様な商品と比較して、20~30%高い。

これ買った理由ですが、無添加だったから。

だけではないですよ。

うーん、うまく言えない、炭水化物がほぼゼロだったですが、それは同じ

パッケージ写真に惹かれたんでしょうね

 

皿に取り出してみたところ。

合わせるとすれば、これしかないですね。

君津市で買った、国産の蜂蜜をかけた。

そのまま食べてみたところ間違いない、「これはスイーツです」

もしもこれに酸味があったらですが、「チーズケーキ」が近いですかね^^

 

中がレアになっている、これはすごいな!

こんなチーズは初めてだ。

これは、卵料理に例えていえば、「たいめいけん」のオムレツ(ヨイショ!

 

ここで、「書斎」(笑)に移動(写真やや暗くなります)

移動した理由は、飲み始めたから。

なんですが、そうするとおつまみが必要になりますんで、、、

塩パラッと。

うお!!!

一瞬にして、おつまみに変身いたしました。

おいしい!!!

 

カプレーゼ殺しか

過去に一度食べたきりなので、カプレーゼがおつまみなのかはわかっていません^^

 

結論。

隣の安いやつより、こちらを選んだのは正解だった。