★★★中華料理 元祥 根戸店(北柏)~激旨大陸系中華~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

店構え

大陸系中華だと思って入店しましたが、外観からして、あれ?ちと違う。

それ系にしては、例えばデカデカのメニューがないなど、地味ですね。

雰囲気。

メニュー

 

 

ランチメニュー

牛ステーキたっぷりチャーハン(1188円)

具もチャーハンもかなりボリュームがあります。

強めの甘辛味、あと引くうまさ。

肉は良いものを使っています。

★★★(80)

かなりおいしい。

 

私は、ランチメニューから

五目あんかけ焼きそばとコーンスープ(1188円)※ジャスミンティーor烏龍茶orコーヒー付き

コーンスープは、コーンは少ししか入っていませんが、500cc近くあるかな、かなりたっぷり。

甘辛の、しっかりした味付け。

この五目焼きそば、ごはんのおかずにもなりますね^^;

写っていませんが、きちんと焼いてあります。

麺は平均的な量ですが、具がボリュームたっぷり。

★★★(83)

ここは、ボリュームだけのお店と違う、味もすごくいいですね。

大陸系中華でトップクラスか。

全体的に味濃いめですが、そこがまたいい感じ。

炒め系は、何食べても美味しい予感^^