★★☆満漢福 本店@五香~上海焼きそば~ごはん付き | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

ちょっくら花見に行ってくんべと思いましてね。

 

五香駅近くにある目的のお店は満席でして

 

 

仕方なく車を走ラせている途中、思わぬ渋滞があり、抜けたところで昼飯を。

予定の時間を、大幅にオーバーしている。

さっそくメニューを撮影

うお!こりゃダメだわ

太陽を背にうけて、

ジョン・デンバー状態だ、ここは五香ですが後光が差しているに違いない(笑

店内写真撮るには絶好の位置だったんだけど。

これの裏に麺類とごはん物のセットなどありましたが、お見せするほどには撮れていません^^;

向かいの席に移動

グランドメニュー

写真見て、これは!というメニューはなかったんですよね。

芝エビのチリソース炒め(980円)

連れが食べたものです。

ごはんてんこ盛り^^;

上海焼きそば(880円)

これにもごはんがついている!

明らかにダメそうなごはん、ニポンをバカにしているようなごはん^^

まあ、気を取り直せば、、たこ焼きをおかずにごはんを食うような感じか?

とはいってもソース味の焼きそばではありませんね、醤油、塩胡椒、オイスターソースなどで味付けされたものと思います。

海老は極小、豚肉がけっこうたっぷり。

★★☆(75)おいしいです。

エビチリはあまり特徴がない感じでしたが、これはアタリかも。

花見のことはすっかり忘れて帰途につく。