KALDIで買ってはいけないもの~実際に、食べてみた結果~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

約1ヶ月前でしたか、カルディにハマっている人がTV出演していらして、例えば、エスニック系の料理が簡単に作れるようなものを紹介されていました。

そのTV番組のスポンサーは、おそらくKALDI、なのでスルーしようかもと思ったのですが、けっこう面白くて行ってみることに。

まず、店内は薄暗い。

そこは、昔の書店のような雰囲気もあり、探検したい気持ちになりました。

それで、その番組によると、イチオシの商品はレジ前だとか。

あとは、スポットライトが当たっている商品がすごいらしい。

両方とも拝見しましたが、そこに欲しいものはなかった。

そんなわけで、上記の商品を購入。

価格は、ほぼ全部が321円でした。

それから少しして、在庫整理のため、食い始め

カレー

これ旨過ぎてダメ!

不自然な旨みたっぷり^^;


いただいたものは、これ意外、無化調(アミノ酸等なし)のものが多かったです。

食べましたが・・・

・・・写真どこかに、すっ飛ばしてしまいました。

おそらく相当、怒っていますね(笑

 

CRAB

うすぼんやり、ぼやけた味で、塩ぶっかけて。

シュリンプクリーム

これも、薄ぼんやりとした味

極めつけ。

これひどすぎる、佃煮のたらこが入っていたんだよ(怒)

と、

妻がわざわざラインを送ってきた。

「佃煮」を味見しました(笑

うむたしかに、これが使われたパスタがおいしいとは、絶対に思えませんね。

というわけで、

ここまで4種類いただきましたが4連敗。

たぶんですが、今後に6連敗かそれ以上しそうな印象です。

上記4点は、買ってはいけない。