(本日発売)吉野家の期間限定「親子丼」が進化している!!~すき焼きか^^; | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

情報いただきて来てみました^^

吉野家@船橋市場町店ですが、住所は船橋市場町ではありません。

正確には、千葉県船橋市市場2丁目2-28。

細かいようですみませんが、吉野家って、細かいことにはこだわりない会社、つまりけっこういい加減なのでわ?という印象もありあえて。

つまりは、ここが船橋市市場町なのか?ということですが、違うみたい

 

店頭メニュー

 

息子はこちら

「父ちゃん、一番高いのを注文しちゃる。」

と言っていましたが、果たしてそうですかね(笑

息子にはいつも癒やされる。

うなぎを2枚にしないで、牛皿セットにしたのはセンスいいと思います^^

私はこれ

本日(8/24)から販売開始の「親子丼」(547円)

牛小鉢はオプションで184、(計731円)。

(自称)親子丼評論家の私(笑)とすれば、気になるのは玉子の状態でして

向きを変えて

ちょいボケ

偉そうですみませんが、玉子の状態は70点です(全く悪くない

うーん味ですが、かなり強めの甘辛ですね。

そこは前回

 

と変わらない。

見た目もあまり変わらず。

で、食ってみると、やはり味付けは濃いすき焼きの割り下(を鍋で煮込んだやつ)で作った親子丼といえばわかりやすいかも^^

違いはといえば、鶏肉が柔らかくジューシーになってる。

あと、今回の鶏肉にはちゃんと下味をつけている。

なのでそのお陰で、以前にはあった臭みはなくなっているところはしっかりと、レポしないといけない。

と思った次第。

あきらかに進化しているけれど、なか卯と比べれば(親子丼に関しては)いまだに月とスッポン。

比べてしまったけど、その価値もないかと^^;

★☆(66)

牛小鉢ドッキン