吉野家のわかりにくいメニュー~肉だく半額祭 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

無性に牛丼が食べたくなりまして、吉野家

肉だく半額祭りというのをやっていた。

しかしメニューのどこにも「肉だく」はない。

ホームページにも載ってないみたい。

代わりに、(牛丼)あたまの大盛りというのがあって、それが安くなるのかな?

まあいずれにしてもメニューにないものは注文できないので

「牛丼あたまの大盛り」

半熟玉子としじみ汁も注文しました。

 

しじみしみじみ写真追加

牛丼アップ

半熟玉子(温玉)をセットして、いただきます。

・・・なんだか物足りない味。

そうだ、汁が足りないんだ。

だから味が薄く感じる。

汁だく注文するのを忘れてたぁ^^;

お会計は

ぜんぜん安くなってない。

いや、Tポイント3円分のバック(笑