築地銀だこ 船橋ドライブイン店~血糖値を上げない食べかた~ダイエットに有効 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

船橋市藤原町にある「銀だこ」

けっこう賑わっています。

 

イートインニュー

テイクアウトメニュー

店内

写っていませんが写真右側がイートインコーナー。

テイクアウトで3種類。

あと、唐揚げも買いまして、オーブントースターで焼きました。

これは・・・アミーゴ(おお友よ)。

アミーゴ酸等(化調)をけっこう感じるですが、それは慣れ親しんだ味(笑

タコめし

食ってませんので、見た目で判断してください。

弁当メニューでは一番高い880円^^

 

銀のやきとり弁当(780円)

息子2は鶏肉が大好きでしてね、もしもここに焼鳥があったら私は絶対に、追加して買うと思います。

まあこれは焼鳥のタレと山椒が付いていたので抜かりはない。

★★☆

HP参照。

 

呑んだので、血糖値を上げないに関しては明日にでも書いてみます(またか!?)。

それはけっこうすごいような、なにを食えばヘルシーとかね。

ヒント:やきそば

まあしかし、完全に健康な人には面白くないかもしれません。^^;