★★★はな膳@千葉ニュータウン | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

「はな膳」は印西市には2軒あるようでして、こちらは千葉ニュータウン店。

左側が「はな膳」、右側は同じ系列のお店で、出前、テイクアウト専門店です。

船橋市にも2軒ありまして、そちらは暇そうな感じなのでスルーしておりましたが、こちらの記事を拝見して気になりまして。

近くに来たので寄ってみました。

けっこう高級感があります。

連れと二人、個室に案内されました。

寿司、十割そば

ステーキもありますね。

刺身(または寿司)と天ぷらがセットになったものを食べてみたかったんですが

十割そばも気になるし。

全部揃ったやつはやや値が張りますかね

なんだか迷っちゃって。

穴子もおいしそう。

連れはこちらがいいそうで。

刺身バラちらし(小)と半せいろセット(1320円)

これも食べたかったのですが、先に注文されてしまいました^^;

感想を聞けば、予想していたよりかなりネタがいいみたい。

私はこれ

特大海老と野菜の天丼(半せいろ)セット(1870円)

そばから食ってみます。

うーん、いいですね!

蕎麦はきっちりと冷やされていて、氷を使っているかも。

 

天丼

半熟玉子天が見えていますね。

あとはナス、ししとうなど。

チラリ見えているのは「レンコン」ですが、煮てから揚げているのか?

シャキシャキかと思いましたら、意表をついて柔らかい。

デカイ海老が2尾

半熟玉子天を割って、ごはんと一緒に食べると「天丼味の玉子かけごはん」。

★★★

コスパ、味ともに期待以上でした。

 

 

あと、、味噌汁が最高に美味かった!

こんなにプリップリプリのアサリって他にある?

ごちそうさまです^^